PURActical MEMO

ポケモン調整メモ

珠マリルリ

f:id:pura_ttf:20170816111344p:plain

持ち物:いのちのたま

 

性格:いじっぱり

 

努力値:H108、A252、B4、D12、S132

 

実数値:189-112-101-xx-102-87

 

技:アクアジェットたきのぼり、じゃれつく、ばかぢから

 

 努力値について

アクジェの火力を最大にしたかったのでAぶっぱ、ある程度のHとSが欲しかったのでHを10n-1になるようにし、残りをSにしようと思ったけど振りすぎな気もしたからBとDにも振ってDL対策しました()

 

技構成について

バシャやランドを縛りたかったのでアクアジェット確定、命中安定のメインウェポンとしてたきのぼり、もう一つのメインウェポンとしてじゃれつく、ナットレイなどへのばかぢからとしました。今のところ終盤アクジェマンかラス1対面でギリギリ耐えてたきのぼりで倒して珠反動で倒れる場面が多いです。